2016年03月21日

まったり3連休

さてまとめだ

土曜日
弟の事故以来、ちょこちょこと不慣れな事をやってますが、そんな用事を済ませてから秋葉へ

GIGOに行くとがちょがいました
頂上見ようと思ってセンモニの前に行ったらカリンさんからも声をかけられました
すまぬ、イヤホンしてて声かけられたの気が付かなったorz

んで頂上見てから大判目的で直虎伝
その間に来てたキユさんの全国を観戦してから夕食へ

今夜はヨド8Fのハンバーグのお店
なんか珍しく僕がオーダーミスを受けました
まあ気にはしてないんだけど、すぐに店員さんが気が付いてました

GIGOに戻って1セットだけカードビルダー
少しだけシステムに慣れてきた気はしますが、見なきゃいけないところが多すぎですわ
やっぱりアナログのボタンが欲しかったな・・・

日曜
一日家でまったり

月曜
モスカートを使ったランチャーを作ろうと思い、とりあえず機関部になる部分だけをミニランチャーとして試作してみました。
いくつかの問題点を見つけることができたのでおおむね満足
ミニランチャーとしてなら及第点かと思いますが、大型化したら強度足りないですね、これ
構造をもう少し練った方が良さそうです。

これとは別にがちょに渡した迫撃砲のアップグレード品の設計がようやくできました。(脳内)
手持だと足りない&近くのホームセンターで調達できない部品があったので明日の帰りにでも中野のホームセンター行こうかと思います。
posted by Bart at 23:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック