2016年03月23日

価格設定おかしい・・・

今日は帰りに秋葉へ

GIGOに行ってビルダー連動キャンペーンの為に絆をやろうとしたら22時まで貸し切り・・・だと?
仕方ないので戦国大戦の頂上を見たりしてたらがちょがきてました。

がちょ曰く、トレカの洞窟でなんかカード安いらしいというわけで見てきました
ほう、確かにお安い
ってかブルー1号機+ユウのセットがブルー単品より安いってどういう設定なんだよw
僕はブルー1号機はあんまり興味がなく、ガンダムウォーなどでお世話になったのは3号機なので、食指が動きませんでした。
Rのリディが特価品にあったのでそれだけ購入

後はがちょが珍しく早く帰るという事だったので、僕も帰途につきました。
posted by Bart at 23:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック