2016年03月27日

カード忘れたり、Vショー行ったり

さてまとめだ

土曜日
所用を終わらせた後に秋葉へ
19時半ごろに着き、とりあえずK-BOOKSで数冊コミックを入手した後にGIGOにいくとみんないました。
んでゲームしようとしたら・・・あれ、デッキケースがない!?
どうやら鞄の中身の一部を出した時に巻き込まれて家に置いてきてしまったようでした。

しかたないので観戦大戦に終始していました。

夕食は色々とヨドのフードコートでまったりとしてました。
お仕事のきりんさん、早め撤収のカリンさんと別れてGIGOに戻った後も僕はまったりとw


日曜
今日も所用にて出かけてました
思ったより早めに用事が終わったのでビクトリーショーに行ってきました。
今回の会場には初めて行きましたが、こっちも結構広いのね
入場後すぐにかりんさん、がちょに会えました
一緒にまったりと回って・・・僕は結局何も買いませんでしたw

その後秋葉に出て、まったりとした後に夕食に行く2人と別れて僕は帰途につきました。
posted by Bart at 23:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435756392

この記事へのトラックバック