2016年03月31日

アナザーガンダムズ

すっかりサボってしまったw

今日は帰りに秋葉へ
GIGOでUCビルダーを1セット
昨日買ったアナザーガンダムズを使って、ここ2日ほど引っかかってたミッションをやってみました。
レアユニットは強いですね、マジで
今までの苦戦が嘘のような感じでした
とりあえず特殊攻撃は1回発動させられたけど、見事によけられましたw

んでその様子をがちょが見てましたが・・・攻撃決まる前までのムービーもかっこよかったという感想
攻撃当たったらどうなるんだろうね
あと、トライスターの特殊が如何に発動させやすいのかも実感しました

その後は、TSUTAYAに寄らないといけないので、早めに撤収しました。

んで帰ったら・・・親の新車が予定通り来ていました
3代目フィールダーですが・・・思ったより厳ついエクステリアですね
綺麗に初代→2代目→3代目と乗り継いでますが、使いやすいサイズなのかな?
posted by Bart at 23:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック