2016年04月03日

もう4月ですか・・・

さてもう4月なんですよね・・・早くない?

土曜日
いつも通りに秋葉へ
GIGOに行ったらきりんさんが戦国大戦にいました。
僕はバージョンアップ後にまだ1プレイもしてないので、計略のお試しで群雄伝
共宴の範囲、ずいぶん小さくなりましたね
これはどうすっかね

んでやってる間にキユさんも来ていました。
キユさん、先週の僕のようにデッキケース忘れたらしいけど、主要カードのいくつかは持ってるらしい・・・
夕食に行くタイミングでがちょがきました・・・ってタイミング狙ってきてるのか?

夕食は久々にすた丼でした。
ってか、みんなよく食べるな・・・という量を食べていた気がします
その後はGIGOに戻ってまったりと


日曜
家でまったりとしてたかったんですが、所用で出かけてました。
ひさびさに吉祥寺に行ったんですが・・・記憶にあるのと比べてすごい変わってました
ってか中央口改札の周辺も変わりすぎ
工事長かったのも理解しました

家に帰ってきてからはまったりとしてました。
posted by Bart at 23:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436162591

この記事へのトラックバック