2016年04月10日

新車が来たよ

今週はサボりすぎでした
途中寝落ちだったり、体調良くなかったりでしたわ

土曜日
朝、プレマシーの洗車
送り出すにあたって、今までの感謝の念も含めて綺麗にしてあげないとね

んでパシャリ
IMG_0526.JPG

で、ディーラーまでのラストドライブ
大きなトラブルもなく、12年半かな?
ありがとうございました。
本当にいろんなとこ行ったな〜

お別れして、今度は新しい子とご対面
DJデミオのXD-Tです
手続き、簡単な説明などなど
1時間ほどで納車手続き完了して一旦帰宅
昼食後に早速色々手を加えられるデミオは不憫かもw

とりあえず室内灯、各種カバー、トランク部の底上げなど
んでパシャリ
IMG_0531.JPG

んで普段なら電車で行くんですが、今日は慣らしも兼ねて車で秋葉へ
途中の渋滞や、意図的な遠回りを経て、到着が19時前くらい
車を停めるのにさらに15分くらいかかってようやくGIGOへ
戦国大戦のとこに人いっぱい
時間的にも夕食タイミングだったので、天一へ

夕食後にがちょに連れられてTSUKUMOに行くも、目的のフロアは閉店時間でした。
後は丁度発売の電撃文庫をゲマで購入してGIGOでまったりとしてました。

帰りも意図的にちょっと遠回りをして、感触を確かめながら帰宅

日曜
お昼ごろまでぐっすり
昼食後に高幡不動へ交通安全の祈願のお祓いをしてもらってきました。
その後は家でまったり過ごしてました。
posted by Bart at 22:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436497886

この記事へのトラックバック