2016年04月24日

サボりすぎであるw

盛大にサボってましたね
始めて以来じゃないかなw

土曜日
GIGOの大会に参加するために早めに秋葉へ
受付時で15番目でした。

点呼が始まってからきりんさん、アルえもん、カリンさんが到着
んで大会へ

綺麗に1回戦で負けてきましたw
朝倉宗滴は無理っす
ってかあの人、準決くらいまで行っていた気がしますわ

大会後に戦国の全国をやって、アルえもんの帰り時間があるので早めに夕食
UDXのラーメンコーナーの煮干しラーメンを食べました
全体的にボリュームもあった上、セットの漁師飯が美味かったです

夕食終了時にがちょが合流
GIGOに戻ってから戦国やって、帰途につくアルえもんときりんさんをお見送りタイミングでキユさん合流

2人を見送った後にエチゴヤを見て・・・って久々にきましたね
その後、リニューアルしたメロンブックスを見て回ってからGIGOへ戻ったら・・・台が埋まってるので新館へ移動
って4Fにフロアチェンジしてるのね
僕は戦国やる気がでなかったので、すぐそばのボダブレの攻防戦をまったり遊んでました。


日曜
家でまったり・・・しようと思ったけど、先週の日曜の時に浴びた砂埃などがそのままなので洗車
ついでにもう1台のフィルダーの方も洗車してました
良い運動になるわ・・・

その後にちょっと買い物しにジョイフル本田へ
久々に行ったんですが、やっぱり国内系の店舗とは思えない規模ですわ
ついでなので、近所のホムセンにないような物のチェック
おお、VP管が売ってる!
行動範囲だとVU管しか売ってないのにね
VP40だと丁度モスカートが固定できるらしいので、色々妄想が膨らみますね

posted by Bart at 22:22| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
UDXということは、凪の新店舗ですね 新宿や大宮にもあるのですが、煮干がめちゃくちゃ濃厚で美味いですよね
Posted by 津笠霞巳 at 2016年04月25日 00:31
美味かったですが、人は選ぶ気がします。
上に載ってるワンタンの長いやつ?みたいのもモチモチで良かったですわ
Posted by Bart at 2016年04月25日 12:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック