2016年05月01日

GW前半

さて、世間では10連休とかいう人もいるそうですが、僕は明日仕事ですorz

金曜
カリンさん主催のカラオケへ
家を出るのがちょっと遅れたけど、なんとか時間までにたどり着けました
14時ごろから18時までカラオケタイム

終了後にGIGOに行ってみるときりんさんがきていました。
アルえもんの撤収タイムがあるので早めの夕食
食べ終わったころにがちょが合流して、早めに帰途につく3人と別れて、GIGOでまったり

土曜
車で秋葉へ出ました。
慣らしの目標距離は1000kmですが、半分は超えたのでもうひと頑張り?
到着後にすぐに夕食な感じで、ワンツーチーへ
その後、エチゴヤで手持ちがなくなるガスを買ってきました。
さらに新しくできた駿河屋を一通り見てからGIGOへ戻って、またまったりしてました・・・
あ、ゲームしなかったw

日曜
家でまったりしようかと思ったけど、ふと思い立って駅前へ
MEGA G3がセールしてるらしいから見てきました
確かに通常から10%引かれるのは大きいですね
あと、マルイの弾が安いきがしました。
0.25が税込みで810円はなかなか良いですね

あと当日オープンのコトブキヤ本店を見てきました。
前より店舗スペースは広がってるのかな?
秋葉店と同じくショールーム的な性格もあるんでしょうね、ここは

posted by Bart at 22:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック