2016年05月05日

GW後半

さて、GWも一応終わりですね

月曜
祝日前で、週末前な流れでした。
僕のデレステイベント消化のタイミングが悪くて、夕食に行くのがちょっと遅れてしまいました。
その夕食は岡村屋でした。
前回のレシート紛失してましたが、期限が1か月らしいので、関係なかったw

火曜
翌日に備えて荷物整理
が、天候により中止となったので、適当に深夜ドライブしてましたw

水曜
暇だったので、先日オープンした天狗山というサバゲフィールドの入り口までドライブしてきました。
最後の方は思ってた以上に狭い道でした。
そのうち行くチャンスもあるかな

木曜
OPSに行ってきました。
何気に初めてのフィールド+初の電車移動と初めて尽くしでしたw
荷物は適当にまとめてキャリーカートで引っ張っていきました。
今回の手持はG36を2種でした。
1ゲームの持ち込みが300発限定の定例会でしたが、僕はいつも1マガジン(120発)も撃たないので、正直いつも通りでしたw
思ってたより起伏のあるフィールドでバリケに数字が振ってあるので周りとの意思の疎通もやりやすくて良かったです。
今日は参加してるのが100人ちょっとだったので良かったんですが、ここに200人オーバーは正直信じられませんね

終了後は駅前のファミレスで夕食をとってから帰途へ
電車利用で1時間ちょっとですが、荷物の事も考えると正直車でもいいかもしれませんね
posted by Bart at 23:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437562422

この記事へのトラックバック