2005年10月18日

な、なんじゃこりゃ〜

某所のやつをやってみたので・・・自虐的に結果を載せてみる


結果発表!!



ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、2人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、1082840円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「3泊程度の旅行にでかける」を、1回してしまうようです。
どうしようもないですね。 家庭の崩壊が見えるようです(笑)

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ラブホテルに行く」を、2回してしまい、そのうち1泊してしまうようです。
すでに1泊しているようです。 どうしようもないです。

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、16回してしまうようです。しかも、もう8回行ってしまっているようです。

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「夜、雰囲気の良いお店でデート(お酒も飲む)に誘う」を、12回してしまうようです。しかも、もう6回行ってしまっているようです。

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、9回してしまうようです。しかも、もう6回行ってしまっているようです。

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、16回してしまうようです。しかも、もう12回行ってしまっているようです。

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、20回会ってしまうようです。もう既に12回は、どこかで会っているようです。


誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 


あなたの優柔不断度は「45 オロオロ」です。
相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に近いの決断力を持っているようです。
いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…・。

あなたのH指数は、「115 えっち」です。
すみません、100越えてしまいました(笑)。測定不能です。
あなたは、異性を体で判断しているようです。 
あなたのオーラもエッチなのです。 
よく言うと、いつでも何処でもフェロモン全快!!です(笑) 
人類にとってはいいことなのですがねぇ。

あなたの誠実さは「53 しっかり」です。
バランスよく「まじめ」なようです。
浮気をするかどうかは「相手」に依るところが大きそうです。

あなたの浮気したい指数は、「88 ふわふわ」です。
あなたは浮気がしたくて仕方ないようです。
かなりチャンスをうかがっているようです。 
街を歩いてるだけで足より先にきょろきょろしすぎで首が痛くなったことはありませんか?(笑)  
注)これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねますので(笑)

あなたの度胸指数は、「107 ドキドキ」です。
100%越えていますが、ただの無鉄砲です。
怖いモノ知らずなところは、向かうところ敵なしです。 
思ったことは即行動! 気に入ったら告白・飽きたら「ぽいッ」な人生が似合っています。


浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、とにかく危険(笑)。
ごめんなさい、最悪の結果です(笑) 
かなり浮気に興味があってさらにチャンスを狙っているあなたは、かなりの確率で浮気をしてしまうようです。
もう、してたりして(笑)  
※注) くどいようですが、これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねます(笑)

あなたにとっての浮気とは、
何をやっても浮気ではない! 
………と出てしまいましたが?

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
泊まりで旅行、2泊以上 
もう、何でも出来そうです。 
やっちゃって下さい、もう、なんでも。



・・・いや、ちょっと待て・・・
・・・僕はこんな人間じゃないと思う・・・思いたい・・・


−追記−
とりあえず見て回った所・・・現時点で僕が最悪!?
すいません氏が9人で人数は僕より多いけどw

さて・・・あとはこくよう御大に期待するしかないか?
posted by Bart at 00:01| 東京 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
|∀・) ニヤニヤ
Posted by nemesis at 2005年10月18日 00:53
ニヤニヤするなら君もやって結果発表してくれ・・・orz
Posted by Bart at 2005年10月18日 01:01
なんか自分の結果だと浮気相手に1400kオーバーつぎ込むらしいです。
自分はこんな人間ぢゃないはず・・・。そう思いますよね??(エグエグ(T_T)
Posted by がちゃぴん at 2005年10月18日 02:03
エロエロですねぇ・・・
浮気相手に同姓も含んだりするんですか?
避妊が出来てれば問題ないですよ、ガンガンいってください
Posted by あは幼女 at 2005年10月18日 02:21
エロそうな人の方がまっとうな結果でてエロくなさそうな人の方が散々な結果でますなぁ。これはあれか、潜在能力ならぬ潜在エロなんですかね。ウヒヒ
Posted by 56 at 2005年10月18日 11:32
壁|ω・)ニヤテカ
最長老様に力を引き出してもらうと
これくらいの力が出せるということですね。
Posted by クレメント at 2005年10月18日 13:13
黄金閣下テラエロス

エロくなさそうな人はむっつりって言いますからなー(ぁ
ぇ?私はエロイですよw
後でやってみよー
黄金閣下の今後に(0・∀・)wktk
Posted by 天禄 at 2005年10月18日 14:52
盾|∀・)エロテカ
まったくエロイですね
え?自分?
とても誠実な結果が出ましたよ?
Posted by Ink at 2005年10月18日 20:03
あれですね

人は見かけによらないってことでw
Posted by あじぽ at 2005年10月18日 22:28
いやいや・・・皆様わざわざありがとうございます・・・

ちなみに・・・僕は浮気はした事ないですからね?
あっても・・・昼を一緒に食べに行くとかそんなレベルですからね?
旅行とかありえないから・・・
Posted by Bart at 2005年10月19日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック